なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
まだ禁酒・・?
ロペミンの仕業かどーかは、わからないけど、きっとそうに決まってる・・・?!

今朝あたりから、思うように、ウンコが出なくなってきた。

そもそも、今までが出すぎだったんだろうけど。

一体、一日どのくらいウンコが出れば、私は苦しまなくて済むんだろうか。

確か、O先生は「一日一回出てれば大丈夫。まったく出なくなったら、ロペミンやめてくださいね。」って言ってたっけ?!

K先生には、聞くの忘れちゃった。

それと、外来だった火曜日から、どーも調子がくるっちゃってて、疲れがとれない。

まいった。

しかも、今日のランチタイムは、とっても忙しくって、ヘットヘト・・・こんな時、クィ?っと、冷たいエビスビールでも飲めたら疲れも吹っ飛びそうな気もするんだけど。

これまたK先生に聞いてくんのの忘れちゃった。

でも、繋ぎ目が炎症起こしてるってゆーのに、酒飲んでる場合じゃないかっ?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強力そう・・・
お仕事お疲れ様です~ でも無理はダメですよ 疲れたら休みましょうー

ロペミンってお薬は随分効きそうですね

v-294が出なくなったら って・・・ なんか怖いですね
1日全く出ないっていうのもストレスになっちゃいますね
でもちゃんとK先生に自己中止の事聞いていらっしゃったので安心ですね
私は新しい薬を始める時は必ず自己中止について聞いています

そうですv-219 炎症あるときはお酒はNGですよ
私も血が出てるのにチョコレートを食べてもいいか聞いてしまったばかりなんですv-388
2007/03/16(金) 21:46:54 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
そうですか~やっぱ、だめですよね~お酒。v-275
飲める日を目指して、薬もちゃんと飲んで、塗ってがんばります。

そうなの・・・ロペミンは、私には効くみたいです。

ガスもたまっちゃって、大変なの。でも、飲んでます。v-218
2007/03/17(土) 00:13:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
