なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
二回も・・・
昨日は、ごくごくフツーの木曜日だとゆーのに、週末なみに朝から晩まで忙しかった。

それはいいんだけど、今朝、目覚めるとちと体に疲れが残ってる感じがした。


さっきまで、ザーザー降ってた雨は、私が出勤するころには、ピタッと晴れた。

爽快にチャリンコをとばして、仕事へ向かった。

いつも通り、開店前ぎりぎりにトイレへ行った。

はくオムツの「ライフリーリハビリパンツ」をおろしてびっくり。

『わぁ?血っ。』


漏便の茶色いシミに混ざって血がついてた。

お尻からの出血だったら、大変な事態。


トイレットペーパーを取って、一体どこの穴からの出血なのか、恐る恐る確認をした。

女の子の日が、またまたやってきたことと判明した。

でも、前回、女の子の日きたのは、まだ半月前。

一ヶ月に二回もきちゃった。

今まで、術後に何ヶ月か来なくなっちゃったことはあったけど、一ヶ月に二回来ちゃったなんてことなんてない。

どうしたんだろう・・・あ?だるいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
大変だね(>_<)
私たち男性では分かってあげられないけど・・・

やっぱり疲労の蓄積が影響してるのかな?
なかなか休めないし思う様にいかないね(>_<)

ゆっくり休養出来れば良いのにねv-409
2007/03/31(土) 00:16:52 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
なんなんでしょうかね~v-406

病気でなければ、いいんですが・・・婦人科は、ちゃんと検査受けてきたから大丈夫だと思うんです・・・だってもう病気はいやだもんね。v-409
2007/03/31(土) 00:39:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
心配
私もそれが心配に思いました>婦人科
検査直後でも急変って事もあると思うので・・・す
だるさもある様なので診て貰ったほうが安心かと思います v-100
2007/03/31(土) 13:53:14 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
おひさしぶりですー
ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔してみました♪

あたしも先月、今月との周期が早くて焦りました。
ちょっとしたホルモンバランスの乱れだといいんですけどねぇ。

疲れがたまってらっしゃるようで、どうかお大事にしてくださいね。
また遊びにまいりまーす。

ぁ、息子さんはお元気ですか?
2007/03/31(土) 21:43:27 | URL | まこ #-[ 編集]
しじみさんへ
今日は、二日目とあって結構だるかったです。
次も、こんな感じの周期だったら、病院行って診てもらいます。

でも・・・あの先生は嫌だな~v-40
2007/04/01(日) 00:23:09 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まこさんへ
こんばんは~まこさん、こちらこそご無沙汰しております。v-435

ホルモンのバランスでしょうかね。やっぱ年齢のせいでしょうか・・・v-399

私もまた遊びに伺いますね。

息子さん?笑

元気にしております。v-426

2007/04/01(日) 00:27:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
