なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
血が・・・
夕方、仕事場でトイレに行って、お尻をちょんちょんと拭いたら、血がついていた。



『どこから出たんだ・・・?』



もう一度、トイレットペーパーを取ってまずは、肛門にそっとあててみた。

ドキドキしながら、トイレットペーパーを見ると・・・『肛門からだ・・・』

うっすらと、血がついていた。

特別な痛みはないし、ほんのちょっとだから、たぶん、どこかがちと切れちゃったのかな?

来週のお休みの日は、市民病院のIBD外来だから、その時診てもらおうっと。

コメント
この記事へのコメント
心配・・・
入り口なのか奥なのか?

心配だね(>_<)

外来でちゃんと聞いてくるんだよ。
もちろんビールの事もね(^_^)v
2007/04/04(水) 00:16:50 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
キャー
トマト食べませんでしたか・・? v-382
消化不良のときトマトって血便と間違えるからイヤなんですよね

でも なでしこサンの場合はちと状況が違いますね
v-100もうすぐ外来日の様でよかったです
2007/04/04(水) 20:39:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
入り口かな・・・?だって、v-294が出てくるとき、ちょっとだけ、そこら辺がピリッとするみたいな・・・v-388

来週、ちゃんと聞いてきます。v-218

ビールのこともねっ!v-275
2007/04/05(木) 00:21:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
食べてないです~トマト。v-382

今度、食べて試してみちゃおうっと。v-411
2007/04/05(木) 00:23:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トマトケチャップ製造機
しじみさん

そうそう。そうなんです。私もトマトジュースを大量に飲んだ後、出血しました....v-399

と思ったら、消化しきれてないトマトジュースでした。v-413

濃縮された分、色が濃くなっていて、しかも、ウィスパーに吸収されたものだから、てっきり出血したのかと思ってしまいました。

便器の中は、それはもう、トマトケチャップをこぼしたような状態でしたよ。e-283

2007/04/05(木) 17:44:26 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
しぇるあさんも、そーだったんですね~v-411

私は、ストーマの時、そんなことあったけど、お尻からは、まだ・・・やってみなくちゃ。v-290
2007/04/06(金) 00:13:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トマトケチャップ
おしりからトマトケチャップが

でるもん....

でるもん...

デルモンテ。v-8

2007/04/06(金) 09:50:33 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
わたしもお尻からトマトケチャップやった事あります
私の場合ほんとうの血便だったんですが・・・
トマトケチャップ状v-294も トマトジュース状v-294も両方とも経験ありです v-393
2007/04/06(金) 17:20:53 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しぇるあさんへ
そんなに出るんだ~デルモンテ。(笑)v-8

私、さっき、オムライス作って食べました。トマトケチャップかけたから、出るかな~「ナガイのトマトケチャップ」v-290
2007/04/07(土) 00:32:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、トマトケチャップ状もトマトジュース状も、大変ですよね。v-292

最近は、そんなことないんですよね?!v-426
2007/04/07(土) 00:35:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
リアル
もちろん v-363 今となっては懐かしい思い出デス v-353

トマトジュースを飲むと
なんだかアレを飲んでいる様で気味が悪くなってきます(スミマセンv-356) v-388
味は美味しいんだけど・・・ v-218
2007/04/07(土) 20:41:06 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
思い出でよかったです。v-426
トマトジュース、むしょうに飲みたくなる時があるんですよね~v-413
ナガノのトマトジュースも美味しいですよ。v-398
2007/04/08(日) 00:53:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
今、気がついちゃった~v-12
「ナガイのトマトケチャップ」になってました。
訂正「ナガノのトマトケチャップ」です。v-436
2007/04/08(日) 00:55:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
