なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ピンククロス」
20070405000301



すっごく暖かかったり、すっごく寒かったりの横浜ですが、みなさまは、いかがお過ごしですか?

私の場合、こーゆー季節の変わり目になると、いつも肌の調子が今ひとつ。

この前まで使っていた「ペスカ」のスキンケアセットがちょうどなくなっちゃって、さてさて、何を買おうかと、相変わらずもたもたと考えていた。

その間、仕方なく約一週間くらいは、前に、セブンイレブンさんのクジ引きで当たった、コーセー「雪肌粋」ってゆー薬用美白ローションを使ってた。

そしたら、仕事の合間に帰宅して、すぐテレビをつけたら、ケーブルテレビで観れる「QVC」ってゆー番組で、ちょうど「ピンククロス」を紹介してた。

なんと・・・特別プライスだった。

通常は10260円なんだけど、9955円になってて、しかもしかも、「ピンククロス セラミドマスク」ってゆーのが5枚も付いてくるって。

即決。

あ?すっごく得した気分。

コメント
この記事へのコメント
気になる事
ナイス・タイミングでしたね 私もこれは運を感じちゃったーとかで即買いでしょうね

私も化粧品がなくなる頃ソワソワしてます 次なにを使おうかな~って・・v-398
効果を感じないとすぐに浮気しちゃってます

先日外来の帰りに寄ったファンケルでは目元口元集中ケアのマスクを買ってみました

病気になってから急に体調だけでなく肌も元気が無くなってきた気がします
2007/04/05(木) 17:46:07 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私も、病気になって大腸ないせいなのか、年齢のせいなのか、微妙~なとこで、もーどっちなんだかわかりませんが、肌が気になります。v-390

いい感じのがあったら、教えてくださいね。v-410
2007/04/06(金) 00:16:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
