なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
13日の金曜日。
今日の横浜は、朝から風が強かった。

仕事が始まってしばらくすると、左の肩あたりがガーンと痛くなった。

肩が凝ってるとか、そーゆー感じゃなくて、その痛みは首につながってる感じがした。

夜、仕事を終えて、帰宅するころには、風は、朝よりもっと強くなっていた。

おまけに、その風が妙に暖かくて、13日の金曜日の今夜、なんかが出てきそうな気がして怖かった。

今も外は、ビュービューガタガタ、すごい風が吹いてます。

さて、夜更かししてると怖いから、お風呂で、お尻と首と肩を温めて、ぐっすり眠ることにします。

コメント
この記事へのコメント
無事ですか??
14日になりましたが無事に過ごしていますか?
私も先日頭痛と吐き気と腕のしびれで
たまらず脳外科にかかりました
寝ている間の姿勢や枕などの高さがあわなかったりして
筋肉の緊張から来る頭痛とのこと
血行がわるいとより痛みがあるということで
早速ゆっくりお風呂につかりましたよ
なでしこさんもお風呂で少しはよくなりましたか??
2007/04/14(土) 18:43:58 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
15日になっちゃったけど、生きてます。v-218
ジェイソンは来なかった・・・ホッv-413
枕と姿勢ですか・・・私もそうかな~?  

湿布貼ってたから、少しはよくなったような・・・まだ痛いような・・・v-292
2007/04/15(日) 00:23:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ほんと
金曜日は凄い風でした
何もかもが吹き飛ぶような・・・ ジェイソンも吹き飛ばされてったかナv-361

温かい強風のお陰で土曜はすごく暑くなりましたねー
用事で渋谷へ行ったのでついでに青山をお散歩してきました
独りランチ&独りカフェもしてきましたよv-411
ずっと体調が悪くて行けなかったので前行ったのはもう記憶に無いくらい昔です
表参道ヒルズも初めて行ってきましたv-222 凄い人でしたよーv-405
表参道は観光地になっていると感じました 

これも薬が効いているからできる事 昨秋から始めた薬に感謝です v-426

なでしこさんも 肩や首の痛みが早くとれますようにv-353

追伸:青山&表参道でチャンスセンターを探しましたが見つかりませんでしたv-406
・・・それもそうですよね、なんか似合わない街ですv-408
2007/04/15(日) 10:56:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
そうですね~ジェイソンも吹き飛ばされちゃいましたよね~爆v-411

しじみさん、ひとりランチ&カフェ?すごいな~v-290
私は、今の美容院の前は、ずっと表参道に行っていたので、一人で渋谷から表参道まで歩いてました。

今は、表参道ヒルズも出来て、また違った感じなんでしょうね。

しじみさん、楽しく外出できるようになって、ほんとよかったですね。v-433

チャンスセンター・・・表参道にはないけど、渋谷にあるから、そこで買ってました私。笑v-411



2007/04/15(日) 23:30:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
