なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「ポクポン」です。
20070420233325



おとといのお休みの日、ご縁があって私のもとにやってきたこの子は「ポクポン」。

ブログにも書いたことのある、以前持っていた「MISS ANGEL」と、同じ仲間のようです。

この子に付いてたメッセージは「ボクを愛してくれるならキミを幸せにしてあげる」

『可愛いな?』


ケータイにぶら下げて喜んでいた矢先の昨夜・・・「ない?!」


自転車で帰宅して、玄関を上がると「チャリン」と小さな音がした。


後ろのポケットからケータイを取り出すと・・・「なーいっ!」



紐だけになってて、「ポクポン」がいなくなっていた。

慌てて、さっきの「チャリン」の真相を探ると、「ポクポン」と紐を繋いでたアジャスター式?の金具の部分だった。

アジャスター?が開いて落っこちたんじゃなくて、アジャスターのもとの部分から折れちゃってた。

自転車に乗っていたから、どこで落としたのか、まるで、わからなかった。


娘に「ストラップ落としちゃったみたい・・・探しに行ってくるね。」と伝え、サンダル履きで歩いて「ポクポン」探しに向かった。



ケータイで道を照らしながら探したけど、それでも暗いし、「ポクポン」は黒だし・・・しばらく探したけど見つけられなかった。


『明日の朝、今夜通った道をゆっくり探しながら通勤しよう・・・』

諦めながら、ウチに戻って、かなりへこんで眠りについた。



そして今朝は、「ポクポン」を探しながら通勤したいから、早めに起きた。


金曜日のプラスチックゴミの日だから、支度にとりかかる前に、捨てに行った。

『あったー!いたー!』


昨夜は、まるで気づかなかった・・・仰向けで転がってこっちを見ていた。

『よかった見つかって・・・』



めざましテレビの週末占いで、さそり座は、最下位だったけど、今朝は、とっても気分がよかった。



さてさて・・・どうやって、治せばいいのやら・・・果たして治るのだろうか・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メッセージ
ん~意味深なメッセージだねv-344

でも見つかって良かったね。
おめでとうv-357
2007/04/21(土) 08:30:10 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ありがとうございます、しまねずみさん。v-433
ほんと、あってよかったです。v-398
 
このコのメッセージ・・・確かに・・・v-403

だって、愛してあげないと、幸せが逃げちゃうみたいでね。

今、まだ薬箱で眠らせっぱなしだから、早く治してあげないとな~v-415
2007/04/21(土) 23:55:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
見つかってよかった
愛嬌のある表情がなんともカワイイですね
ポクポンからのメッセージと
なでしこさんがポクポンを落としてしまったのは必然な出来事で
それもポクポンからのメッセージだったりして
オーラの泉見たからそんな風に思いました

ところで携帯のストラップってどのくらいをメドに変えますか ?
2007/04/22(日) 10:45:35 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ポクポンからの、必然メッセージってなんだったんでしょう?v-410
でも、見つかった事もこれまたメッセージ?v-353
しじみさん、オーラの泉見てるんですね。私は、今までの水曜から土曜のなんと7時からになっちゃった時点で、全く見れなくなっちゃいました。v-390

ストラップは、メドってないです。切れちゃって、それを治してもさらに切れちゃったら諦めて、ひたすら自分が気に入る物を探します。気に入るのが見つからないと、なんにもつけてません。v-393
今、何もつけてないんです。早く治さなきゃポクポン。v-398


2007/04/23(月) 00:16:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
