なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ハッピーハート」?
20070423232030



お昼の仕事を終えて、帰宅した。

今日の夕食は、うどんだけ買って、あり合わせの材料で、けんちんうどんを作った。

娘も、風邪気味みたいだし、柔らかく煮込めばお腹にも優しいし、簡単だし。



支度を終えて、やっと紅茶の時間。


買ってきた「ハッピーターン」を一人ポリポリパリパリ。

半分ちょい食べたあたりで、でてきました。

『これか?ハッピーハートって・・』


続けてもう一個でてきました。

一袋に二個「ハッピーハート」が入ってたってことです。



ひょっとして、これって・・・全部の袋に入ってるのかな・・・?



ちと気になるから、明日もまた買って食べてみようかな・・・笑

コメント
この記事へのコメント
ラッキー
こういうのって ちょっとおまけ同様の楽しみがありますよね v-343

最近 暖かくなったり寒くなったりなお天気だから体調崩しちゃいますよね
私もすぐ喉痛くなってます v-400
娘サン、お大事にv-222
2007/04/25(水) 17:14:49 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私も、今朝、すごく喉が痛かったです。v-40
お互いに、風邪は、気をつけましょうね~e-448
おかげ様で、娘はすっかり復活しました。ありがとうございます、しじみさん。e-415
2007/04/25(水) 23:51:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
