fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
休日
20070425233634


せっかくのお休みが雨だと、すごく残念。

朝、息子を起こしたころには、娘は、もういなかった。


今日は、大学でテストがあるらしくて、昨夜、リビングで徹夜で勉強してるようだった。

大学生も、結構、大変なようです。

息子を送り出して、トイレに行くと・・・『きたか・・・』

今月の「女の子の日」がやってきた。


なんだか腰がだるいし、お腹も少し痛かったから、もしや・・と思ってたら、やっぱそうだった。


雨だし、そーゆーわけで、体もだるいし、ゴミ捨てをして、ウチの中に干せるだけ洗濯物を干したあと、結局お昼ごろまで、ゴロゴロダラダラしてた。


お昼すぎ、やっとお化粧をして、どーや雨も上がったみたいだから、スーパーに夜ご飯の買い出しに行った。


帰宅して、鶏の炊き込みご飯と鶏レバーの煮付けを作った。


夕方、息子が帰宅して、リビングが散らかってると指摘されて、渋々と片付けた。



けど・・・この散らかってるプリントやら雑誌やらは、娘と息子のばっかなんですけどー!



やっと片付いたあたりで、娘が帰宅した。



ここんとこ、娘もいっぱいいっぱいで、疲れてるみたいだし・・この前、食べに行きたいと言ってた「もんじゃ焼き」を二人で、食べに行くことにした。


ウチから、歩いて10分弱のこのお店に来たのは、私は3度目?かな?


娘は、お友達とちょくちょく来てるようです。



娘の大学の勉強のことや、お友達の話を聞きながら、もんじゃと生ビールで、お腹いっぱいになっちゃった。



「牛すじもんじゃ」「エビチリもんじゃ」とキムチと鶏の皮の唐揚げと、生ビール3杯(私)、コーラ3杯(娘)、で4280円でした。

あ?食った食った。


さて・・・今夜の肛門は、いかがなもんでしょうか・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
リフレッシュ(^_^)v
二人ともお疲れ気味(>_<)

お疲れ母娘で満腹満足もんじゃv-407
気持ちよくリフレッシュ出来たかな??

明日からまた頑張れるねv-410
2007/04/26(木) 00:13:08 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
にっこりの筈だったのに・・・
間違いましたv-436
2007/04/26(木) 00:14:39 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
気分転換できましたね
楽しい時間を過ごせましたね よかったです v-426

肛門の様子はいかがでしたか v-361
2007/04/26(木) 17:08:03 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
うわぁ
仲良し親子なんですねぇ♪
私は今日ラーメンでした♪
2007/04/26(木) 23:00:31 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しまねずみさんへ
今日も、一応~頑張ってまいりました。v-91
でも、ラスト近くから、ちとしんどくなっちゃいました。v-390

しまねずみさん、この絵文字、送信してみないと、動いてるのがわからないんですよね~気にしない気にしない。v-411
2007/04/26(木) 23:19:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
昨夜は、一度だけv-294で起きましたが、それ以外は問題なかったです。

今日は、生理2日目でひどいから、もう肛門どころの騒ぎじゃなかったです。マイッタ。v-406
2007/04/26(木) 23:22:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
結構、仲良しかもしれませんが、時々、私のマヌケぶりに、あきれられたりもします。v-292

ラーメンもいいな~v-414何ラーメン?やっぱ北海道だから・・・味噌なのかな~v-373
2007/04/26(木) 23:27:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ふふん
北海道はひろいのですよ 笑

私がはまっているのは塩ラーメンです

あと好きなのはしょうゆラーメン

味噌ラーメンも好きだけど
こってり感と具でごまかされている感じもします

おちゃめななでしこさん♪かわいいおかあさんなんだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/27(金) 00:03:21 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
塩か~v-398
あ~こっちにもあります~山頭火さんってゆー北海道の旭川ラーメン?で塩がおすすめのお店。v-426
横浜そごうの10階にも入ってるんです~女性に人気ですよ。v-411
2007/04/28(土) 00:43:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
おいしいですよ
山頭火のラーメンは塩とんこつ?みたいな感じです
細めの麺に絡んだスープが美味しいですよ
旭川のラーメンです
なでしこさん、くわしいんだぁ
女性向けかもしれないけれど私の彼も大好きです
ハワイにもお店があるはずだなぁ
カップラーメンにもなってるけれど
お店で食べたほうがずっとおいしいです!
2007/04/28(土) 01:14:39 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
カップラーメンになってるの私も見ました~v-218

山頭火さんは、横浜そごうの10階で一度食べた事があります。v-398
女性向きですかね~やっぱ。塩ラーメンには、小梅が乗ってるんですよね~v-411

あと・・・「むつみ屋」さんとか、「味の時計台」さんも北海道ラーメンなんでしょうかね?!あっ「純連」さんもありましたね。v-410
2007/04/28(土) 23:50:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
えー??
味の時計台はチェーン店?ですね
他のはしらない・・・
北海道って広いなぁ・・・
2007/04/29(日) 00:58:13 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
味の時計台さんは、そう、チェーン店。v-373
でも、まだ行ったことないいんです~今度行ってみようっと。v-290

北海道は~ほ~んと広いんだよね~本州の半分くらい?あるのかな???v-433
2007/04/30(月) 00:41:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック