なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
クラクラしちゃった。
昨夜は、夜中の3時頃、肛門キュンキュンがやってきて、トイレに起きた。

生ビール3杯飲んじゃったからかな?


しかも、肛門周りが、ちと熱いような感じもした。


もしかして、キムチ食べたから・・・?

まさか・・・そんなことあるわけないかっ?!



そして、今日は、生理2日目。


朝、BOA(さん)の「♪VALENTI」のごとく・・・タイトなジーンズに、サルバDパンツのお尻をねじ込んだ。

『やったっ、はいったっ!』

ちなみに、入らなかったら、チノパンにはき変えようと思ってた。

最近は、術後、間もないころに比べて、はくオムツは、滅多に穿かなくなったけど、今日は生理2日目だし、はくことにした。

はくオムツに、更に34?の生理用のナプキンを敷いて、怖いものなしの完全装備で仕事に挑んだ。

これで、何が出ようが、安心安心。

例えそれが、ウンコであろうとも。



それにしても、今日は、生理がひどくてひどくて、夜には、何だかクラクラ、フラフラきちゃった。


おまけに、ムカムカ気持ちも悪かった。


これって、ちと貧血気味になってんだろうか・・・


いつもは、こんなことないのになぁ。

仕事を終えて、逆風に吹かれながら、ヘ?コラ必死でチャリをこいで帰宅した。


今夜は、ちと早めにお布団に入ろうっと。

コメント
この記事へのコメント
気をつけようね。
ん~お腹を締め付けすぎたのかな?
よく分からないけど・・・

キムチにビールに「女の子」
まとめてやって来たね。

めげずに頑張ろうv-411
2007/04/26(木) 23:37:41 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
もう、今日のお尻周りは、なにがなんだかわかりません。笑v-408

もちろん今日はアルコールなしで、眠ります。

明日も、頑張らなくちゃいけないしね。v-218
2007/04/26(木) 23:50:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
合併症?
辛い食べ物ってお尻チクチクきますよ・・ 痛いです
わたしも2日遅れで女の子になりましたが なんだか脱水気味なんです
v-294じゃない方のv-303が近くて・・・1時間おきくらいに行ってます
喉もカラカラだったのでイオン・ウォーター飲みました
生理の合併症なのか分からないけれど初めての体験です

34cmなら万全ですね☆
2007/04/27(金) 16:52:22 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
よく、みなさん言いますよね?女の子の日って喉が渇くって。
私は、まだ実感ないですけど。v-290

しじみさん、私は40cmが好きです。34cmでも、眠ってる間に、後ろ漏れしちゃうんです。v-292
だから、はくオムツは、願ったり叶ったりって感じなんです。v-426
2007/04/28(土) 00:49:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
PMS?
頻尿は生理の期間中だけでしたv-411 昼間だけで10回以上行ってました v-404
喉もカラカラに渇いちゃってました
2007/04/30(月) 21:04:47 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
頻尿で、喉が渇いたら、また水分摂った方がいいんですかね?私、昨夜、すっごい頻尿だったんです。v-388
2007/05/01(火) 00:09:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
