なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
私の楽しみ。
横浜は、今日も、またまたいい天気。


天気予報では今日から下り坂って言ってたはずだけど・・・これって嬉しいハズレ。


こんな日は、仕事もやる気が湧いてきます。


今日は、朝から実家の両親が遊びにやって来た。

って、ゆーよりは、横浜霊園にお墓参りに行った帰りに、庭の草むしりや、掃除のためにやって来た。


お昼の仕事を終えて、帰宅すると、ピカピカに片付いていた。

キッチンでは、母が夜ご飯の天ぷらを揚げてくれていた。

私「あー!ないー!」


キッチンの窓のとこに、大切にためこんでいた「アルトバイエルン」の袋がなくなっていた。


「なによ?あれ、いるんだったの??ゴミかと思った。」


私「ゴミだったら、捨ててるに決まってるじゃん。あれ、どー見たって、大切にとっといてあるに決まってるじゃんっ。」


「そ?なの??あそこに入れてあるから、早く取ってきなさいよ?」


そのスーパーの袋を開けると、わたぼこりやらゴミがいっぱい入ってた。


私「あったあった。これでipodってゆーやつ当てるんだから?」



『危なかった?』



私の楽しみが、また一つ奪われるとこだった。



今日も、仕事は忙しく、そんな中、テンパらなかったのがせめての救い。


ちまたのゴールデンウィークはいよいよ明日が最終日。


みなさま、楽しい一日をお過ごしくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
ipod
ipodシャッフルを目指してるんだね。
10点貯めれば霜降り和牛ステーキ肉。
ん~魅力的v-392

当たると良いねv-421
2007/05/06(日) 00:59:59 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
当たれ~
私も・・欲しいナ
デジタル音響機器持ってないので、何かひとつでも持っていたいし便利そうだから!

先週のロト6私も買ったんですよ、同じく残念ながら全滅でした v-395
2007/05/06(日) 21:01:40 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
よくご存じですね、しまねずみさん。v-410
そーなの、霜降りの牛ちゃんも当たるんです。任天堂DSも。v-411

でも、私は4点のipod狙いなんです。v-415
2007/05/06(日) 23:16:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ipodってね、しまねずみさんが言ってるそのシャッフルってゆーのとか・・・nano?
ってゆーのとかもあるらしいんですが・・・なにがなんだかよくわかりません、私。v-292

とりあえず、当たればいいや。v-411

私、最近、ロト6末等も当たりません。v-393
2007/05/06(日) 23:23:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
