なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ガンバった。
AM6時。

なんだかえらい騒がしくて目が覚めた。

雨の音だった。

外を見たら、ハンパない雨。

『出勤までに、小降りにならないかなぁ。なりそうもないなぁ。』

それが・・・なった。

私のスピリチュアルは、今日も絶好調・・・?(笑)


仕事に入ると、外は、またザーザー降りになった。

そんなわけで、お昼の仕事は、のんびりムード。


昨夜、ガツガツと天ぷらを食べたせいか?Jパウチが、「グルグルグルグル?」っと言いっぱなし。



無理矢理大腸の役目まで任された私の小腸・・・もう少し大切にしてあげなきゃバチがあたります。

『ほんと・・・申し訳ない。』


「グルグルグルグル?」Jパウチがあまりにもうるさいもんだから、それにつられて?肛門までキュンキュン泣き出した。

も?限界みたい。

「トイレに行ってきま?す。」

暇だったから、ゆっくり、のんびり、気がねなくウンコが出せた。


こーゆーのって、不幸中の幸いってゆーのに、あてはまるのか?!


お昼の暇ムードとは反対に、ゴールデンウィーク最後の今夜は、雨のわりに忙しかった。


このゴールデンウィーク、私と一緒に中々よくやった、Jパウチと肛門に感謝し、ここに栄誉をたたえます。


えらいぞっ、私のJパウチ&肛門。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
