なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
熱い一日。
今日も、横浜は暑かった。

そして、私のお尻も熱かった。


ウンコを出すときに、今まで、味わったことないような燃えるようなヒリヒリ感。


五月病には、ほど遠いこの私も、燃える肛門に、やる気が失せる一日だった。


燃えるのは、心だけで十分です。


私の肛門を熱くした犯人は、あの、どちらかに間違いない。


「ジャワカレー」の中辛か・・「肉のハ〇マサ」さんのホルモン焼き。

いつもなら、「こくまろ」か「とろけるカレー」か「熟カレー」の中辛、昨日に限っては、ちょっとリッチ?に「ジャワカレー」にしちゃった。




そして、もう一つは、息子がアルバイト先の「肉のハナ〇サ」さんで、「〇〇君、これ売れ残っちゃったんだけど?買ってくれないかな?」と言われて、まんまと買ってきたらしい味付けホルモン。


昨夜、ほぼ、私と同じにして帰宅した息子が、早速そいつをフライパンで焼き出した。


いい匂いだった。



私がお風呂から出ると息子の声がした。

「辛いな?これ。も?食べれない。」と・・・・私の大好物のホルモンがまだテーブルに残ってた。


ちと、いただいてみると、以外とおいしかったから、ついつい、どんどん・・・

私「ほんとだ?辛?い。」


急に、辛さが襲っててきた。

口直しに食べたジャワカレーの中辛も、えらい辛かった。

結局、どっちも、途中でギブアップ。

珍しく残しちゃった。


そんなわけで、今朝から、ウンコを出すたびに、肛門がヒリヒリ熱かった。



鼻がいい私がゆーんだから、これってほんとのこと・・・?!今日のウンコは、間違いなくカレーの臭いだった。


大腸ないと、ウンコのにおいも、単純・明解・ストレート?なんですかね。


もう辛いものは、やめとこっ。



天気予報によると、明日の横浜も、燃えるような?7月中旬並の暑い一日らしいです。


私の、肛門はど?なることやら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
