なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
母の日 娘編
20070514000142



娘から頂いた母の日のプレゼントです。

カカトのブルーの部分が布?薄いゴム?みたいな感じになっていて、カカトをつぶしても履くことができます。


でも・・・なんか・・・よくよく話を聞くと・・・私のお気に入りだった「kappa」のスニーカーを、少し前に、派遣のバイト先に置いてきてしまったそうで・・・・なくなっちゃったみたい??!

これって・・・プレゼントとゆーか、弁償?みたいな気もしないでもないけど、まっいっか・・・?!



ありがたく仕事に履かせていただきまーす。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
プレゼントか弁償か(笑)

お互いとっても不安な時期にしっかり用意してくるその気持ちv-344
嬉しいね。v-221

2007/05/14(月) 00:11:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ありがとうございます~しまねずみさん。v-290
やっぱり、貰えば、嬉しいですね。せっかく働いて稼いだお金でなんだか、申し訳ないけど。v-436

今は、来月の娘の検査結果が、大したことないことが一番嬉しいかな~v-410
2007/05/14(月) 00:52:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
わぁ~
やっぱり気持ちがイチバンですよね
プラス、考えてくれたプレゼントって嬉しいですね
仕事で履くのはちょっと勿体無く思っちゃいます

気軽にプレゼントし合える関係ってイイですねe-144
2007/05/14(月) 18:24:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
遠慮なく履いてます。v-77

すごく履きやすいんです。カカト踏んでてもおかしくないし、結構いいです、これ。v-221
2007/05/14(月) 23:31:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
