なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
母の日 息子編
20070514001722


昨夜、バイトから帰宅した息子は言っていた。


「母の日のプレゼントなんて俺あげないよ。」


去年の秋あたりからバイトを始めた息子は、社会に出て少したくましくなったような気がします。


それだけでも、十分プレゼントです。


それに、まだ学生の子どもたちがアルバイトで稼いだお金で、何かもらいたいなんて思ったことは一度もなく、自分でお金を稼ぐようになって、立派だな?と、感心しています。



「お母さんこれ。」

さっき帰宅すると、息子から手渡されました。

バイト先のそばのお花やさんで、買ってきたそうです。

ピンクのカーネーションと右には、ショートケーキ風に丸められたタオルが入ってました。

やっぱ嬉しい?
コメント
この記事へのコメント
おめでとう2
なでしこさんv-344
良い子に育ったねv-221

おめでとうv-344
2007/05/14(月) 00:56:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
v-344ありがとうございます~v-344
良い子なのかどうかは、よくわかりませんがv-410息子からプレゼントされたのは、これが初めてなんです。大切に育てなきゃ。v-300
2007/05/14(月) 01:02:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
わぁ~ 2
よかったですね、お花お好きだから本当に嬉しいですね
初めてのプレゼントなんて、泣けちゃいますねv-411
2007/05/14(月) 18:26:37 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
すてきー☆
娘さんも息子さんも、ほんとにいいお子さんなんだろうな
っていつも思います
なでしこさんが愛情をたっぷり注いで育てたからに違いない!
娘さんの体調はどうでしょうか?
なんでもないことを祈ります
原因がはっきりして、それにあった治療ができるといいですね

私が母の日にプレゼントした炊飯器、母はいつごろから使いはじめてくれるかなぁ・・・
(使うのがもったいないといって、プレゼントをあまり使ってくれない 汗)
2007/05/14(月) 20:15:01 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
ビックリしました。v-405
だって、もらえると思ってなかったから~v-25
今日、カーネーションは花壇に植えかえました。息子が「花屋の人が、大切に育てれば、来年も花を咲かせますよ。って、言ってたよ。」って。v-254
来年も咲くといいな~v-398
2007/05/14(月) 23:36:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
私、いつも仕事で忙しくしてきたから、いつも子供達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。v-409

娘は、相変わらずな感じです。早く検査しちゃったほうが、よくても悪くてもすっきりするんだけど・・・v-292

わかるな~ジョリーさんのお母さんの気持ち。嬉しくて、大事にしまっておきたいんですよ。v-25


2007/05/14(月) 23:44:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
