なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
はずれっ。
朝、娘はビオスリーを飲みながら「この薬飲みはじめてから、お腹の調子よくなった?」って、嬉しそうに言ってたけど・・・とりあえず来週の診察で、結果を聞くまでは、まだまだ心配、油断も禁物。



今朝の横浜は、ザーザー降りの雨だった。

徒歩30分やっとこ仕事場に到着した。


徒歩で行ったってことは、もちろん帰りも徒歩。


幸い、ランチタイムが終るころには、きらきらに晴れわたった。


『早く帰宅しないと、私の、のんびりの時間が少なくなっちゃう・・・』

スタスタ歩いた。


途中にある、今月の半ばにオープンした「2億円の近道」が買えるお店に、辺りを見回しながら、サッと入った。


この技、くのいち並み。


ここの売り場はスゴかった。


だって、個別に椅子に腰かけて記入できるようになっていて、そのスペースがまた広いこと。


じっくり予測出来そうかも。しないけどっ。



こんな場所で、ここまで設備費かけて、果たして採算が合うんだろうかと心配するほど、立派。



だだ・・・売ってる人が、無表情で、ちと幸せを感じられなかった。


若いポッチャリしたおねえさんが無表情で「ありがとうございます。」だけなんだもん。


やっぱ、にっこり笑って「ありがとうございます。当たりますように。」って言ってくれなきゃ、イヤッ。



たぶん・・・だから、こんなにきれいな売り場で、今日はロト6の抽選日なのに、私しかいないじゃん。

案の定、大はずれした。(こじつけだけど・・・笑)

くそっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BIGもロトも景気がイイ
歩いて通勤って自転車はどうしちゃいまいたか?
やっぱり右ペダルは直りませんでしたか?

宝くじって景気のいい業界ですよね
チャンスセンターが近所に出来たなんてイイですね、便利になりましたね v-63
近すぎたらちょっと入りづらいカモ
常連さんになるのも顔とか覚えられちゃうのとかもイヤかも
ワガママな言い分ですね・・ 笑

ところで昨日、初e-238食べました 結構甘かったですよ
2007/05/19(土) 09:38:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私、只今休憩中~v-221
今日は、自転車乗ってます。e-215
右のペダルさんは、しじみさんのコメントを読んだ奴が、「CURE556」?をさしといたよ。と言っていましたが、何の効果も見られません。
特にお天気がいいと、この右ペダルはさんは、余計にゆーことを聞かなくなります。v-388

さっき、帰宅する時も、突然だだをこねだしたので、蹴り飛ばしながら、無理やりゆーことを聞かせて、やっと帰ってこれました。v-218

私、宝くじ、当たる気満々なので、なるべく知り合いに目撃されないように購入しています。(笑)v-411

しじみさん、もうスイカ?早いな~初ものは縁起がいいからね~v-63
2007/05/19(土) 15:52:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
