なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「お疲れさまでーす。」
洗面所の鏡に映った穿くオムツ姿の私は・・・まるでアヒルみたい。

♪アヒルンルン、アヒルンルン、僕た?ちは?一生?一緒さアヒルンルンルンル?ン♪

ちょっと可愛らしいかも。笑


『そうだ・・・漏れてるかな、ウンコ・・・』

今朝、覚悟しながら、オムツを下ろした。

『よかった?、ウンコ漏れてない?』

真っ白だった。



昨夜の肛門の様子なら、夜中にジャージャー漏れがあっても、おかしくなかったけど、大丈夫だったみたい。



まだまだ「♪3歩進んで2歩下がる?♪」って感じの私の肛門。


「♪人生は、ワンツーパンチ、汗かきベソかき歩こうよ?♪」


人生に、汗や涙は仕方ないにせよ、ウンコ漏らすのは、いい加減もうやめにしたい。


今夜、仕事は息つく暇もなく忙しかった。


仕事を終えて、トイレで穿くオムツを下ろすと、さすがに、てんやわんやな事になっていた。


あ?疲れた?


ちと、お風呂でお尻を温めてきます。

今夜も、オムツにしとこうかなぁ。どうしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小さな幸せ
迷った時は履いた方が・・・ 保険と思ってv-222
いろんな物を洗わなくちゃならない手間よりはと思って履く派です

最近は注腸してないため尿パッドをして寝てません
寝ながら出来るおならv-355に幸せを感じるこの頃です v-343
病気じゃ無かったら幸せに感じないつまらない事だったでしょうけど!

なでしこサンも寝ながら出来るおならの日が早くきますように v-353
2007/05/21(月) 21:09:15 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
はい、そーします。今夜は、おむつにしました。v-218
肛門の調子がいまいちで、ヒリヒリが続いてます。v-406
私も、調子がいい時は、寝ながら恐る恐る「ぷっぷっ」やってま~す。v-414
2007/05/21(月) 23:41:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
