なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
35℃なの。
今朝は、いつも通り「LG21」を食べてみた。

ムカムカもしないし、大丈夫みたい。

ホッ。

お腹がペコペコだから、仕事に入る前に「ヴィダーインゼリー・エネルギー」を買って飲んだ。


ランチタイムが終って、ウチに戻る頃には、またお腹がペッコペコになっていた。

帰宅して、まずはトイレ・・・『なんか臭い・・・』

漏れてた・・・ベッタリ。

『まっいっか・・・』



気をとりなおして、パンツをはきかえて、夜ご飯の支度に取り掛かった。

もちろん「キレイキレイ」で、ちゃんと手を洗ってからね。



ロールキャベツを作って、コンソメでコトコトコトコト煮込み始めた。

でも・・・私の分は作らなかった。

煮込んでたら、ますますお腹が空いてきた。

細かく刻んで、クタクタになるまで煮込んだキャベツとパンを食べてみた。

『おいしいな?』

久しぶりの食事だったけど、お腹も大丈夫だった。


眠たくなってきたから、ちょっと昼寝した。



『寒い・・・』起きたら妙に寒く感じた。

熱っぽくはないけど、仕事に出る前に、体温をはかってみた。

「ピピッピピッ・・・」

35℃だった。

ちと低すぎる・・・?


今まで、こんな低かったことないけど、熱があるわけじゃないし『まっいっか。』

仕事中も、やっぱ時々寒い感じがした。

さっき帰宅してはかったら、35℃。

奴に言ったら「冬眠に入っちゃうんじゃない?」

意味不明。

冬眠に入る前の熊は、体温が下がるらしい?!


明日は、お休みだけど、横浜は雨らしい。

サッサ??と適当に家事を終らせて、布団にくるまってダラダラしようっと。


そして、「陣内智則」さんと「藤原紀香」さんの披露宴でも見ながら独り言を言う予定です。
コメント
この記事へのコメント
見ました
なでしこサンのココで読んで
めったにテレビ見ない私ですが昨日、披露宴の中継をずっと見てました
なでしこサンありがとうございます~
ココ読まなかったら完全に知らないで見忘れちゃってました
披露宴 見てよかったです 私も少し幸せを分けてもらえましたv-411

昨日は のんびり出来ましたか?
体温は落ち着きましたか v-361
平熱より低い時って私もたまにあります なんなんでしょうね・・・v-394
2007/05/31(木) 14:08:31 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんも、見てたんですね。v-290
よかったですね~幸せのオーラ。v-282

私の体温は朝、平熱に戻ってました。36・5℃です。v-426

なんであんなに低くなっちゃったんだろう・・・v-404また、なっちゃうかな・・・v-388

2007/06/01(金) 00:34:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
デビュー
わたしも 「ウィダーイン・ゼリー・エネルギー」 デビューしました v-411

小腹減った時に周りに対して臭いを気にせずに食べれるし丁度良かったです
2007/06/02(土) 21:24:40 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、飲んでみたんですね。確かに、においが漏れないからいいですよね。v-218

私も、冷蔵庫に1個は入れてあります。v-219
2007/06/02(土) 23:32:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
