なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
休日でした。
やっぱり雨だった今日の休日は、のんびり、ダラダラ過ごしました。


朝、目が覚めてトイレに行くと・・・ベッタリ。『うゎっ、また漏らした・・・』

吐気はまるでないけど、やっぱり背中の右側が重いのは変わっていなかった。


「LG21」を食べてから、洗濯を済ませて、ダラダラゴロゴロ。



「ピンポ?ン」


お昼ちょい前、只今、テスト中の我が家の「アホ王子」がもう帰ってきちゃった。



「何か食べるものある?」

パンを、与えといた。



私「買い物に行ってくるね?」


気分は上々、けど体調はイマイチ、それに雨だし・・・



お休みの日には、いつもチャリで行く「そうてつローゼン」は、歩くと20分くらいかかるから、今日は、ウチから一番近い「フジスーパー」へ。


脂質控えめを心がけながら、スーパーの中をじっくり物色、あっちこっち、ウロウロ、行ったり来たり。


締めくくりは、パンコーナーで「フランスパン」をカゴに入れた。


両手にスーパーの袋と、傘をさして、エッチラオッチラ。


フランスパンが、だいぶはみ出してる袋をぶら下げながら、胸を張って歩いた。


『フランスパンて・・・カッコイイ。』


なんだか、みんなが私のフランスパンを見てる気がした。笑


お昼ご飯には、お粥を作った。なぜか息子も食べると言い出して、一緒に食べた。


その後は、テレビを見ながらまたゴロゴロ。


夜ご飯には、マカロニサラダと春雨のスープ煮と太巻き寿司を作って食べた。


お肉もないし、もちろんアルコールもない。自粛自粛。

長いな?夜って。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
袋から
フランスパン、はみでますよね。あと長ネギもはみでる定番かなv-408

陣内さんの披露宴良かったですね。お酒飲みたい気分になりましたv-413
2007/05/31(木) 07:24:06 | URL | モグモグ #-[ 編集]
モグモグさんへ
長~いフランスパンって、セレブっぽいですよね~?!v-398

陣内さんの披露宴・・・神戸牛、美味しそうでしたね~v-413それと「乾杯」のシャンパンも・・・v-413
只今、禁断症状中の私です。v-388
2007/06/01(金) 00:27:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
