なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
できた、できた。
いよいよ?来週おとずれる、市民病院の外来に向け、新しく本でも買おうかと、急に思いついちゃった。


何冊か持ってる、江原さんの本も、外来の度に持ってって、もう何十回も読み返しちゃった。

本屋さんでのんびり選んでる時間はないし・・・

そんな私にピッタリな「amazon」を見てみた。

さんざん迷ったけど、結局選んだのは、まだ持ってない江原さんの本3冊。

なぜ、3冊も?

1500円以上だと、送料が無料なんです。

3冊で、合計1560円。

代引きにすると、手数料がかかるって書いてあったから、コンビニでの支払いにした。

これには、手数料はかからないけど、先払いらしい。

四苦八苦しながら注文を完了。

パソコンに送られてきたメール支払い番号をメモって、お昼の仕事が終わったあと、ローソンに寄った。

『うゎ?』

私、苦手なんです、機械物。

ローソンのロッピーでの支払いの仕方をメモってきた大きなメモを広げながら、小さな声で確認しながら・・・『できた?』

「ジジジジジ・・・・」紙が出てきた。

この紙をレジに持ってってお金を払って、やっと注文が成立するらしい。

レジでお金を払いながら、ふと横を見ると3本入りのみたらし団子もこっちを見てた。

「これも、一緒にください。」

ホッとして、みたらし団子買っちゃった。

さっき、遅めの帰宅をして、パソコンのメールを見たら、「amazon」から「ご注文の処理が完了しました。本日発送させていただきました。」って届いてた。

来週の外来までには、間に合いそうです。

ちょっと届くのが楽しみ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
