なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
贅沢。
20070601154629


今日のランチタイムは忙しかった?

だから、がんばった私に、ちょっとご褒美。

210円奮発しちゃった。

さっき帰宅の途中、ローソンで買った「スターバックスコーヒ キャラメル」



「ん?美味しい?セレブの味がする?」って、飲んでたら息子に「スタバくらいでセレブだなんて、まったく笑っちゃうよ。高校生だってスタバ行ってるぞ。」って言われちゃった。


私「えー?そんなのだめでしょっ?!若いうちから、そんな贅沢しちゃだめだよ。」

笑いとばされた。

贅沢っ。
コメント
この記事へのコメント
憎まれ口
ん~憎まれ口叩いてますな~息子くん。

「ムカデ出てきても知らないぞ~」
憎まれ口返しv-40やってみましょうv-218

毎日頑張ってるなでしこさん。
ちっちゃなご褒美満喫しましょうv-221
次回は「ハーゲンダッツ」??
2007/06/01(金) 20:55:51 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
息子は、昨日、自分の部屋を大掃除してました。ムカデ対策のためです。笑v-523

万が一また出たときに、見失わないようにです。v-411

ハーゲンダッツも小さいのに高いですよね~でも、すっごく美味しいです。一時「クッキー&クリーム」にはまった時期がありました。v-414

最近、食べてないなぁ。v-398
2007/06/02(土) 00:57:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
