なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
横浜開港記念日。
♪マリーンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされて、まだ離れたくな?い・・♪店内に流れるFM横浜から、今日のこの日にピッタリな曲?サザンの「♪秘密のデート」が流れてきた。


そうそう、今日6月2日は、横浜開港記念日。



もちろん、私は仕事だけど・・・『こんなピカピカの晴れの日の山下公園や大桟橋あたりは、海の風が気持ちいいだろうな?』なんて思いながら、しばし「♪秘密のデート」に聞き入っていた。



今日の肛門は好調で、ランチタイムが終っても、しみたり、痛くなったりしなかった。



もうよくなったのかと安心していた夜の仕事中、やっぱりしみだした。


やっとオーダーストップになって、トイレに行って「ブリブリ?」

肛門を拭いたトイレットペーパーを見た。



チョンチョンと何度拭いても、血はついてなかった。



『よかったっ。』



でも、今、左腹が鈍?く痛い。

もしかして、ここらへんがJパウチなのかな・・・?

もうっ、ここんとこ痛いとこだらけの私です。

今夜は、早めに布団に入ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
