なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
今度は・・・・
今さっき、私より30分あとに、息子がバイトから帰宅した。

いきなり「俺、大変なことになった。」

私「何があったの??」


何を言い出すのか、正直、心臓ドキドキだった。


「すっごい下痢なんだよ。腹痛くてさ、バイト中もトイレ行ってばっかりだったんだよ。水みたいなウンコなんだぞ?」



そ?言って、トイレに直行した。

お昼ごろから、ちょっとお腹が痛くなり始めた息子は、お昼ご飯を食べるのはやめたみたい。



昨夜はシチューだったし・・・他の家族も元気だし・・・何でだろう。



今夜は、娘の飲み残しの「ビオスリー」ってゆー整腸剤を飲ませちゃった。

さすがに「ロペミン」は、やめといた。

娘と二人で「やっぱ、松島さんで内視鏡検査してもらわなきゃだめかもね?」

息子は「やだよ?絶対やだからな?」と脅えていた。

効くなか??ビオスリー。


息子が「なんか・・・寝てる時に漏らしそうでやだな?」と言っていた。



私「あっ、はくオムツ余ってるからそれ穿きなよ。そうすれば、漏らしたって心配いらないよ。」



最初は、オムツなんて・・と嫌がってたけど、結局穿くことにしたみたい。

よっぽど、漏らす気がするんでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
え!
今度は息子さん??

ん~なかなか心配事が減らないね(>_<)
取り敢えず検査してみないとねv-221

おむつ穿いちゃった?
ホント、よっぽどなんだね(>_<)
2007/06/16(土) 00:16:07 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
お嬢さんに続いて息子さんとは、大変ですね。
急性の腸炎のような気がしますが
症状が続くようだと検査ですかねぇ
10代の方には辛いでしょうが・・・
2007/06/16(土) 19:24:29 | URL | sagisou #-[ 編集]
しまねずみさんへ
オムツ穿いちゃってました。v-408

心配していましたが、昨夜、眠ってから下痢はなくなったらしいので、大丈夫?そうです?ね?v-388
2007/06/17(日) 00:04:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
sagisou さんへ
すっごい水便だったらしいです。v-294

もう下痢も腹痛もないとゆーことなので、病院は行かなくていいかな~v-398

内視鏡のことを話したら「絶対やだ~!」って騒いでました。
2007/06/17(日) 00:07:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
内視鏡
内視鏡ってやっぱイヤな物なんですかねぇ・・・
慣れちゃったからか私はそんなにイヤじゃないんですv-411

大腸キレイになるし悪いところが無いかチェックしてもらえるし
大腸カメラv-212の良い面ばかり見えてます
でも・・・ 知らない人にしてもらう検査はイヤかも

息子さんのお腹は
内視鏡イヤに思う気持ちの勢いで治っちゃうとイイですねv-343
2007/06/18(月) 20:48:45 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
やっぱり、初めてだと、お尻出して管を入れられるのは恥ずかしいんでしょうね。年頃だしね~v-205

今は軟便こらいになったらしいですが、最初はジャージャーの水便だったので、本人がビックリしちゃったみたいです。v-388

来週から修学旅行なので、お腹よくなってほしいんですけどね~v-292
2007/06/18(月) 23:59:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
