なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
真夏日でした。
今日は、梅雨入り二日目。

けど、横浜はカラッカラの真夏日だった。



昨夜は、ひどい下痢ピーだった息子のことを心配しながら、いつの間にか、グースカと深い眠りについた。



そしたら、私がウンコ漏らしちゃった。


オムツを穿かなきゃいけなかったのは、息子じゃなくて、私じゃん!


朝、今日は9時からバイトがある息子を起こしに行った。



昨夜、娘の「ビオスリー」を飲んで寝てからは、一度もお腹が痛くならなかったらしい。



だから、バイトに行っちゃった。



『そ?言えば・・・息子、オムツ捨ててなかったけど、ど?したんだろうか・・・』



そんなこと考えながら、仕事場へとチャリをこぎ始めた。



ランチタイムは、バタバタして疲れちゃったけど・・・今日は、奴のお母さんの命日だから、豪華なお花を奮発して買って、帰宅の途中、お墓参りをした。



江原さんが、ご先祖さまには、お願い事をするものではないって言ってたから、今回からは『ロト6当たりますように・・・』は、やめといた。




息子のお腹のこともあるし、簡単だし、今夜のご飯は「ヒガシマルうどんスープ」を使ってさっぱりとうどんにした。





暑くて暑くて、昼寝なんて出来ないまま、また仕事に行く時間になっちゃった。




夜は、ちと嫌?な感じのお客さまにあたっちゃって・・・




でも、その後のお客さまは、とても感じのよい方たちはがりだったから救われた。



終りよければ・・・と思うしかないかっ?!



帰宅して、速攻でお風呂に入ったら、気分もさっぱりしたし。




さっき息子の部屋まで聞きに行ったら『今日一日、腹痛も下痢もなかった。』って言ってたし。

このまま、もう大丈夫かな・・・?

また「ビオスリー」飲ませなくちゃ。



さてさて・・・今夜は、私がおむつ穿こうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった
息子さん、よかったですね
軽症の下痢には整腸剤がいちばんイイみたいですね

ほんとうに、暑いですねー
今日は雲が厚くて多少しのげました
天気予報見てたらそろそろ梅雨の気配がしてきてました
2007/06/18(月) 20:52:45 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ビオスリー、まだ飲み続けてます。v-218

さっき息子が言ってたんですが・・・「これ(LG21のドリンクタイプ)と一緒に薬(ビオスリー)飲んでも平気かな~?」って。

「わからないから、やめときな~」って言っておきました。v-414

今夜は、帰宅途中ポツポツと降ってきました。v-279
2007/06/19(火) 00:04:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
