なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
起きれるかな。
明日は、沖縄に修学旅行に行く息子を無事に送り出さなきゃならないから、すっごく早起きしなくちゃ。

『万が一、寝坊しちゃったらどーしよう・・』今から心配でドキドキ。

だって、私、二度寝が得意だから・・・

だから今夜は、ウンコに起こされないことを願うばかり。

ウンコ漏らして夜中に起きちゃうと、寝坊しちゃいそうだから。

今日は、仕事中も肛門の調子は、上々だったから、平気かな・・・

5時起きなんだけど。
コメント
この記事へのコメント
ウキウキ
息子さん、楽しみでしょうねー・・v-341

夏の沖縄は紫外線がひたすら怖い私ですが、
日焼けの事とか紫外線を気にせずに過ごせるのは羨ましいなーv-398
若いっていいなー

思いっきり楽しんできて欲しいですねv-426
安全に旅行できますように!v-353

なでしこサンも朝、ちゃんと起きれますように!e-420
2007/06/26(火) 00:30:43 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あ~でもないこ~でもないと・・・朝から髪の毛をワックスで立てて、なんとか出発していきました。

あ~ほんと・・・私、寝坊しなくてよかった~v-398
きっと・・・愛する守護霊さまが、護ってくれてるんですよね~v-415
2007/06/26(火) 23:42:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
